借家オーナー様から片付けとリフォーム依頼

こんにちは、遺品整理の藤羽サービスです。

今回の投稿は、地元羽島市の借家オーナー様からのご依頼で前家主様が残していった家財の片付けから、次に快適に貸し出せるようリフォームしてほしいとのご依頼を受けました。

この借家の前家主様は30年以上住まわれていて、その間一度もリフォームしていないので大変痛みが激しく、解体されるか迷っておられましたが、今回は治したいとのご意向でしたのでなるべく低予算で収まるよう工夫して写真のような仕上がりとなりました。現場の状況によって価格は多少変わる可能性もありますが参考までに内容と総額を紹介いたします。

家財の片付け、お風呂のリフォーム、給湯器、水栓取り換え、建具、襖、畳の作り変え、クロス工事、クッションフロアー、パンチカーペット張り、大工工事、他雑工事    消費税込 ¥1,624,914

弊社の最大の強みは、遺品整理や片付けだけでなくその後の住環境復旧までワンストップで行えることです。

今回は、着手から約2週間での引き渡しとなりました。

お問い合わせお待ちしています。 0120-930-357

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA