お見積もり

こんにちは、遺品整理の藤羽(とうわ)サービスです。

今回は、よくお問い合わせいただくお見積りについて紹介します。

よく、お電話にて「どれくらいかかりますか?」といったお問い合わせをいただきます。

他者様同様、弊社でも基本料金はホームページ上にて案内しております、しかしながらそれはあくまでも基本的なものであり、実際に故人様のお宅(お部屋)に伺ってみないと正確な料金は提示できないのです。なぜならば故人様のお使いになっていたものが買い取り可能な状態でどのくらいの価値があるものなのか、壊れていて価値がない家電でリサイクル料金がかかるものか、明らかにゴミとして処分しなければならないものか、その場合は各市町村ごとに決められた処分業者に引き取ってもらわなければなりませんし、その量によって仕訳料金も変わってきます。

また、不幸にも孤立死されて発見が遅れた場合は、特殊清掃が必要であり清掃だけでなくリフォームをしなければならない等現場の状況は個々に全く違います。

ですが、これも他者様同様、弊社も見積もりは無料にて対応させていただきますので遠慮なく担当者へ相談ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA